03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もありがとう。

2012/12/29
なかなか更新できないけど、きくごんは元気に年末を迎えることができました。


つい先日は、毎年恒例のクリスマス会も楽しんだ♪

         IMG_0624.jpg

念願のIGにも仲間入りした。



ごんくんの眼はずっと安定し、きくさんはちょっと一瞬心配もさせてくれたけど
どちらも元気に過ごすことができたこの一年。
普通の中に時々ちょっと嬉しいことや幸せなことがある
いろんな人に助けられ、お世話になりなりながら
とってもとっても良い一年を過ごすことができました。

みんな、今年も一年どうもありがとう。
このBLOGをそっと覗いて見守ってくれているお友達にも、ありがとう。


どうぞ良いお年をお迎えください。


ありがとーーーーーー!!

                   えび・きく・ごん太より


スポンサーサイト
19:24 日常 | コメント(4)
コメント
No title
今年のクリスマスも楽しかったようで♬
まひみかちゃんったら、遊び疲れて
姉弟らしく、シンクロな寝姿ね。
可愛いわ~♬
来年は、久々にお会いしたいです!
来年もよろしくね♬
No title
あけましておめでとう!
人も犬も健康が一番だよねー
うちの場合は、去年は飼い主の病院代がバカにならん状態だったよ~
今年はみんなが平穏に暮らせることを祈るばかりだ
今年もよろしくね!
izupyさんへ
すっかり明けてしまいましたが・・・・
明けましておめでとうございます。
なかなか更新できないけど、今年もよろしくお願いします♪
IGはできる限り更新してます。

行きやすいワンズcafeがどんどん減っていくの~。
外でも過ごしやすくなったら、また公園で一緒に遊ぼうよー!!
と、ラッキーくんとルルちゃんにも伝えてねー♪
cheeseさんへ
すっかり明けちゃったけど・・・・
明けましておめでとうございます。
すっかりBLOGから離れてしまっているけど
今年ものんびり更新していくつもりですので、今年もよろしくお願いしまーす!!

cheeseさんが体調不良なの?!
仕事もあって大変だと思うけど、無理をしすぎず
ご自愛しながら今年もがんばってね。
人間の医療費も最近はお高いよねー!!
スペシャルなことなんてなくても良い、ただ普通に平穏に・・・
ホント、心からそう願うね。
お互い平穏で良い年になりますよう・・・・がんばろうねー!!
今年もよろしく~~♪♪

管理者のみに表示

