FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2011 DDCのクリスマス会

2011/12/28
2011年12月25日(日)

今年もまた、はな様のお宅で、みんな揃ってクリスマス会ができました。


     11-12-25-5.jpg


今年もごんくんはエリカラ付けての参加となりましたが、それでも、
ちゃんと参加できたから花丸!!

はな様はヘルニアの手術を乗り越えて、リハビリがんばったから花丸!!

まひるくんとみかんちゃんと、きくさんは、ママ達に心配かけるような出来事もなく花丸!!


     11-12-25-4.jpg


今年もはな様ママがスペシャル美味しいパーティー料理を用意してくれました。
ワンズのご飯も作ってくれたんだよー!!
お部屋もクリスマス仕様になってて、音楽もクリスマスメロディーで
美味しいお料理と、おもしろおかしいワンズと
キャッキャッキャッキャッと大笑いして過ごすクリスマス。

「今年も」って言えることが、どんなにありがたいことか。
「いつものメンバー」って言えることが、どんなに幸せなことか。



あっ、でも1つだけ、「今年は」ってことがあったっけ!!

     11-12-25-6.jpg


今年は、ママ達までクリスマス仕様!!(笑)

       11-12-25-2.jpg


       11-12-25-1.jpg

         11-12-25-3.jpg

いくらモザイクしたって、ママ達がどんなに嬉しそうな顔していたか、容易に想像できるよね?!!(笑)


このダルマさんのようなサンタさんのお衣装はマミィが用意してくれたんだけど
このお衣裳が1つ加わっただけで、と~っても盛り上がっちゃったりして(笑)

           ねっ?! 面白いでしょー?!!(笑) 無邪気なマミィ。
                  ↓
          1.jpg

無邪気なマミィと、お姉さんのようなはな様ママ。
いつもお二人にはいろんな形で助けてもらって、今年も無事に年末を迎えることができました。

美味しいお料理をありがとう!! 楽しい演出をありがとう!! プレゼントをありがとう!!
Happyな時間をありがとう!!  ワンズよ!! 今ここにいてくれてありがとう!! 
いろんなことに感謝!!

また来年も・・・その次も・・・
みんなでクリスマス会が開けますように!!

スポンサーサイト
03:14 友達 | コメント(5)
コメント
No title
この日も今日もありがとね♪
ほんとね、今年「も」みんなで集まれたこと、
これが一番嬉しいよね。
私は完全にいくよくるよになっちゃったけど(ぷ)、
えびちゃんのダルマサンタは、一番似合ってたし、可愛かったな~。
ワンズといるときにえびちゃんの笑顔は子供みたいでホントに可愛いの。
はなママの素敵な演出&お料理とえびちゃんの笑顔で
今年「も」最高に楽しいクリスマスが過ごせました。
うん、ぜったい来年「も」ね。
No title
うんうん、みんなの楽しそうな顔が想像できるわ(笑
人様もクリスマス仕様いいね!
ま、あたしも犬用トナカイ帽子かぶってたけど( ´艸`)
継続は力なりよね~「も」って大事♪
来年もみんなで楽しいクリスマスが過ごせるようにまた一年がんばろって思えるね♪
ごんくんも元気そうで良かった
まひみかマミィへ
こちらこそ、今年一年、たくさんたくさんありがとう!!
恒例になりつつあるけど、Salon de Hanaのクリスマスは最高だね!!
あの居心地の良さは、はなママの心そのものだと思うんだ。
そしてマミィの楽しもうとする、あの気持ち。
衣装って大事だねー!! なんかスイッチが入ったもん(笑)

でね、家に帰ってあの頂いた写真をしみじみ見てね
あの初めての旅行のときから今までのこと、いろんなこと思い出して
なんだか涙が出ちゃったんだ。
なんかねー、マミィやはなママの温かい気持ちがね
「あー、私、今幸せなんだなー」って、じんわりしちゃったんだよね~。
今年ってそんな年だったよね。
一緒にいられることが幸せ、来年もね、みんな一緒にね!!
cheeseさんへ
自分もクリスマス仕様になると、一気に気分が盛り上がる!!
やっぱり形から入るって大事なんだわー!!って知ったよ(笑)
いつもワンズだけだったけど、ひょっとしたら来年は
三人三様の支度してたりして~(笑)

変わらずにいられることのありがたさを、今年はひしひし感じました。
年の最後に集まって、みんなのそれぞれの「頑張った」を称えて、
一緒に過ごせることにホッとして・・・
ありがたいことよね、こんな集い。

あ、私の場合、「来年もがんばろう」よりも
「来年こそはつつがなく・・・」って思う気持ちの方が強かったりしてー(苦笑)
No title
えびちゃんのおさしん…どれも楽しさが伝わってくる感じでいいよ~
やっぱりえびちゃんが楽しみながら撮ってるから
臨場感が出てる気がするの。。。(笑)

今年ははなのことでいっぱいいっぱい助けてもらってありがとう。。。
こうやって年の瀬を楽しく過ごせたのも
みんなのおかげです。

当たり前の日常がどれだけありがたいことか…
来年は平穏無事な日々が過ごせますように
お互いお祈りしようね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。