FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

写真

2011/06/12
マミィが撮ってくれた私とごんくん。



          ebigonta20.jpg


          ebigonta13.jpg


見せてもらったとき、思わず涙が出てしまったの。


『同じ時間を生きてる』 大袈裟に聞こえるかもしれないけど、すごく強く そう感じたの。


何十年か経ったときも 『同じ時間を生きてたんだ』 って感じるんだろうな。


ごんくんをものすごく愛おしく感じる写真。



今は仕事場のPCの壁紙にして、疲れたときに眺めています。
しんどいときに眺めると、なんか心が静まるんです。

ありがと、マミィ。


今日は「今頃みんな楽しんでるのかな~」って思いながら眺めていたよ(笑)

スポンサーサイト
02:25 お出かけ | コメント(4)
コメント
No title
ぷぷっ、昨日は雨で公園には行けなかったよ~。

私もね、
このおさしんを見ると、えびちゃんとごんくんの積み上げてきた時間を想うの。
単に一緒に過ごしてきた時間じゃあなくって、
2人で戦い抜いてきた時間っていうのかな。
ファインダー覗きながら夢中でシャッター押しちゃった。
おさしん、気に入ってくれてありがとう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マミィへ
お返事もなかなかできなくてごめんね。
写真も送ってもらいながら、ちゃんとお礼さえ言えてなくて
いつもいつも好意に甘えっぱなして、ホントにごめんね・・・

マミィも、この写真から同じものを感じてくれたんだね!!
大袈裟に言うとも、私とごんの歴史っていうか
越えてきたものの大きさや、そのときの想いや、
まさに戦い抜いきた時間をすごく想う写真なんだよね。
そして、今、ここでこうして笑っていられる時間も
すごく愛おしく感じるの。
マミィの写真からそんなことを感じながら
同時にね、その時間を支えてくれたり、私達の歴史を見守ってくれてる
マミィの気持ちも感じたんだと思うんだ。
ステキな写真をありがとうね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 近況メモ | HOME | 海だよ!! »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。