FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

横浜散策

2011/05/03
4月30日(土)曇り

GW2日目は、ぷりままさんの声掛けによる横浜散策に出かけてまいりました。


      11-5-2-6.jpg





この集まり、2月は雪、3月は震災の影響で延期が繰り返されてきて、やっと実現!!
でも、実は私の場合、2月も3月も出勤日で参加できないことになっていて
この日は休みだったから参加することができたので
そーいう意味ではちょっとラッキー♪♪



この日のお友達は・・・・


    11-5-2-1.jpg
左の上から順番に・・・・

★リエマルさんちのバトンくんとマッハくん
     ハジメマシテ♪だったんだけど、リエマルさん達は仙台で被災されて
     一時的に東京に来て仕事をされているとのことでした。
     お話を聞くと、かなり怖い思いをされたようで・・・
     少しでも早く、安心してもとの生活に戻れることを祈っています。
     バトンくんとマッハくん、初めての場所やお友達でちょっと緊張していたみたいなのに
     ごんが吠えて驚かせてしまって、ホントにごめんね~涙


★オリバジママさん&オリバジパパさんちのバジルちゃん
     悲しいことがあったばかりのオリバジ家。
     なんてお言葉をおかけしていいのかわからなくて
     いつも通りに楽しく会話をさせていただいてしまいました。
     でも、ママもパパもバジルちゃんも、元気な笑顔が見られてちょっと安心しました。
     大事なオリバジ号をごんに貸してもらっちゃいました。ありがとうね!!
     また一緒に散歩しようね♪


★くりぱぱさんちのくり姉さんと大福くん(くりままさんはお仕事で、オレオくんはお留守番でした)
     この界隈が毎日のお散歩コースだというくりぱぱさんが案内してくださいました。
     こんなノビノビしたところを毎日お散歩できるなんて!!
     とってもとっても羨ましいのですのー!!
     私の家は、住所こそ「横浜」となりますが
     この横浜とうちの横浜では月とスッポン・・・・涙


    11-5-2-2.jpg
こちらも左上から順番に・・・

★ぷりまま&ぷりぱぱさんちの、くっきーちゃんとぷりんちゃん
     ステキな企画をありがとう!!
     何度か一緒に遊ぶうちに、ぷりんちゃんは私のことを
    「腰に美味しいものをぶら下げてる優しいお姉さん(笑)」と理解してくれているようで
     いつもぷりんちゃんにモテモテで嬉しい私です(笑)


そして我らがDDCの・・・

★マミィんちのまひるくんとみかんちゃん
     まひみか、ごめん!!
     ちゃんと撮れてる写真が無くって、こんなことになっちゃったの。
     今度はちゃんと可愛くたくさん撮ってあげるから許してね~~号泣

★はなママんちのはな様
     この日は、はなママが、はな様と一緒にきくのリードも握ってお散歩してくれたの。
     お陰で私はごんのお世話に集中できて
     ゆっくりの~んびりした気持ちでお散歩を楽しむことができました。
     きくも、はな様には負けたくないのか、一生懸命たくさん歩いてくれたのでした♪



なんだかここまでで長くなってしまったので
続きは明日にしたいと思います・・・・



          



スポンサーサイト
02:22 お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。