FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

クリスマスの過ごし方

2010/12/26
12月24日(金)

今年のクリスマスも、はな様とはなママと、まひるくんとみかんちゃんとマミィと
きくさんとごん太くんと私。
DDC(デカチュアダックスクラブ)フルメンバーで集まることが出来ました。
今年も去年同様、はな様のお宅でクリスマスパーティー。

 ☆その様子はマミィのBLOGでお楽しみください☆

はなママはお家の事情で大変なのに、クリスマス料理を作ってくれました。
マミィはワンズのケーキと人間用ケーキを用意し、
飲むのをガマン(?!)して、きくごんと私の送り迎えをしてくれました。
パーティーの間中、2人は「えびちゃんはごんくんに付いててあげて」って気遣ってくれて
ごんくんの退院祝いにって、私がうるさいほど欲しがっていた
『被りじゃなく前開きの暖かい犬服』を、きくごんペアで用意してくれました。
モロに私好み♪♪

私ときくさんとごん太くんは、なかなか辛いことが多いけれど
でも、こんな風に幸せなこともたくさんあって・・・本当に幸せ者です♪

きくごんは犬用のケーキを沢山食べて、人間用ケーキもちょっとだけ食べて
とってもHappyなクリスマスを過ごしました。



12月25日(土)

本当は来週でも良いと言われていた退院後の再診。
でも、用心のためにも早々に一度再診を入れたの。
見た目にもごんくん的にも調子は良さそうだったけど・・・
やっぱり、大丈夫でした♪♪
まだ白目にちょっとだけ炎症があるけどね。
次は29日、炎症も治まるといいな。

今日は初めて、リーダーを隣に乗せて、私の運転で病院まで行く予定だったんだけど
首都高渋滞が出ていたので、途中で降りることになるからと、
途中で運転交代されました・・・

もしものとき、一人でも病院まで行けるようにしておかないと困るから
道を覚えるためにも、練習中なの。
でもね、実は私、高速道路初めてで、しかも軽自動車で、いまどきナビ無しで
かなりドキドキもの。
次は29日にチャレンジだけど、ごんくん、お願いだから
そんな非常事態が起きないように、今後とも頼むよ。






去年のクリスマスも、いつものメンバーで集まってワンズはみんなはしゃいでた。

その1年後、まさかごんくんがこんなことになっているなんて
これっぽっちも想像していなかったよな。

実は去年のクリスマスは、きくさんの乳腺腫瘍の細胞診の結果
『軽度悪性』って言われたんだ。
ワンズの乳腺腫瘍は、ほとんどが良性と言われる中
想像もしていなかった『悪性』と言う言葉。
『軽度』と言う言葉を救いに、人間用のアガリスクを毎日1錠。
あれから1年、間違いなく完治したんだよね?!

もうこれ以上、病気なんてまっぴらごめんだよ!!

スポンサーサイト
02:26 病院・健康 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。