01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごんくん眼科再診

2015/05/10
2015年5月8日(土)

BLOGから離れている間に起きたごんくんの眼科事情。

担当のあやか先生は結婚し、2014年4月から新しい病院に移ってしまったので
先生に付いて新しい病院へ移りました。

一生必要になるだろうと言われていた目薬が不要になるほど順調に過ごせていたので
もはや先生に会うついでの健診みたいになっちゃっている。


前回は2014年8月23日
先生が産休に入り、1月10日に元気な男の子を出産し、
めでたく産休明けして、また帰ってきてくれました。

だから今回は、おめでとうがてらの健診って感じかな。

>>続きを読む・・・
04:00 病院・健康 | コメント(1)
 | HOME | 

