11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

侮るなかれ・・・

2011/12/29
左目 重度の角膜潰瘍により治療・安静中のごんくん。

12月27日に今年最後の眼科へ。

右目の眼圧は、ここ何週間か40台で、ずっと点眼薬だけで様子見をしていたけど
あまり下がらないので穿刺をしました。

左目は20日に抜糸を済ませたけれど、若干良くはなっているものの
かなり治りが遅いらしく、その後もカラー生活と目薬&安静で過ごしてきました。
その結果、だいぶ良くなりつつあるということで
この調子でがんばりましょーってことに。
まぁまぁ一安心でクリスマスを迎えることができました。

ずっとずっとお風呂に入れていなくて
耳周りの毛が毛玉だらけのボッサボサになったごんくんでしたが
先生と看護婦さんが急遽トリマーさんになり、耳周りをスッキリカットしてくれました♪



さて、そんなごん太くんですが・・・

だいぶ元気とヒマを持て余し始めました。

元気がない姿を見ているのもツライけど、
遊びたがるのをガマンさせることがツライ時期となってまいりました(泣)

なんとも気の毒だー・・・って思っていたのに・・・


私はうっかり、彼の本来の性格を忘れていたのです。





>>続きを読む・・・
01:24 病院・健康 | コメント(2)
 | HOME | Next »

