07月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

DDCの夏休み2011 ~その2~

2011/09/29
合宿恒例の、「深夜のみかんちゃんのチューチュー攻撃」は今年も健在でした(笑)
今年は、なぜかまひるくんも一緒になって、
私の身体の上を縦に横にと走り回っておりました(笑)

おもしろいものでね、寝初めは私の両サイドにきくごんがいるから
みかんちゃん達は全然寄ってもこないのよ。
そのうちきくごんが寝返り打ちながら私から離れていくでしょ。
その隙を狙ってくるんだよね。
そのときのみかんちゃんの嬉々とした表情ったら!!
それにしても、みかんちゃん。寝ずに私を見張っているのかしら~~?!!



てなことで、2日目。


        32.jpg


>>続きを読む・・・
23:51 旅行 | コメント(5)
 | HOME | Next »

