01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY

2011/02/21
2011年2月20日(日) 今日はごんくんとはな様の誕生日。


   2011-2-20-5.jpg


ごんくんの姉のメイちゃんも、ごんくんの弟のチョコくんも
7歳のお誕生日おめでとう!!
izupyさんちのルルちゃんも、6歳のお誕生日おめでとう!!
yukikoさんちのはなちんも、10歳のお誕生日おめでとう!!


でもね、ホントはね、ごんくんは日をまたいで産まれたので
正確には21日生れなのよ(笑)



はな様のお宅でお誕生会をしていただきました。

   2011-2-20.jpg

マミィが用意してくれた、Happy Birthdayバルーンにお出迎えされ
はな様ママが用意してくれた、美味しくてステキな料理をご馳走になり(前菜取り忘れちゃった)
ワンズには、これまたマミィが嬉しいお誕生日ケーキを用意していただきました~!!

お誕生日の主役はね、特別に
丸ごとのケーキを『ガブッ!!』ってしていいことになってるの。
ごんくんはお姉ちゃんのはな様を差し置いて
一番先に、思い切りガブリンチョさせてもらえたんだよね(笑)

こんなにしてもらって、
嬉しいねぇ~。美味しいねぇ~。楽しいねぇ~。幸せだねぇ~!!



ごんくんは、たくさんたくさん『おめでとう!!』って言ってもらいました。


   2011-2-20-1.jpg



   2011-2-20-2.jpg


ごんくんがここにいることを、みんなが祝ってくれるなんて
とってもとっても幸せなことだよね。


幸せ者のごんくんは、プレゼントも頂いて、さらに幸せ♪♪
マミィには、これからも一緒にたくさんお散歩できるようにと
カラー&リードとクッキーをいただきました。(しかも、きくさんの分まで!!)
はな様ママには、今ごんくんのお気に入りとなっている
ボールとおもちゃとカミカミボーンとおやつをいただきました。
(現在愛用中のものが再起不能になったらあげますからね)


みんな、今年もお祝いしてくれてありがとう!!
最高にHappyで、楽しい時間をありがとう!!
これからも、ずっとずっと仲良くしてね。







>>続きを読む・・・
04:30 日常 | コメント(6)
 | HOME | Next »

