07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

DDCの夏休み2011 ~その3~

2011/11/11
夏休みの記事が終わりを迎えないまま、すでに1ヶ月以上経過しちゃってるって・・・我ながら面目ない(涙)

買ったばかりのカメラで、説明書も読まずに写真を撮っていたから
ホントに情けない写真ばかりになってて、
まともにアップできる写真が・・・まったくと言っていいほどなかったの。
そのうちなんだーかんだーと死ぬほど忙しくなって、気が付けば丸1ヶ月以上放置・・・と。


前置きが長くなりましたが・・・


夏休みの3日目は、くっきーちゃんとぷりんちゃんが来てくれて
DDCと一緒に萌木の村の散策を楽しんだんだ。
去年は一緒に走り回って遊んだんだけど、今年は空模様も怪しくて
カートが大活躍だったね。


    300.jpg
    

ほらね、ほらね、写真自体が白っちゃけてるでしょ?!! 
どーやらピントさえ合っていないものばかりだったよ。
こんなのばかりだと、カメラを使うこと自体あんまり楽しく感じなくなって
ますますカメラから離れてしまうという、私の悪い癖も始まっちゃったりして・・・
どーもこのカメラ、私と相性よくないみたいだな~~とほほ。


最近定番化してきた、ぷりぱぱとごんくんのお散歩シーンとか・・・
    301.jpg


年甲斐もなく珍しくスカート姿のきくさんとか・・・
    302.jpg

そんな写真もなんだかはっきりしない映り方だし、
何より!! ひとりひとりのお顔とか、ちゃんと撮れていなかったのは非常に残念!!


あれれれ?! 久しぶりの夏休みの記事は、すっかりぼやきばっかりになっちゃってるしーーーー^^;



今度はちゃんと撮れるように練習するから、また一緒に遊ぼうね!!

でもって、また来年の夏休み、一緒に遊んで楽しい思い出作ろうね~~!!






01:30 旅行 | コメント(4)

DDCの夏休み2011 ~その2~

2011/09/29
合宿恒例の、「深夜のみかんちゃんのチューチュー攻撃」は今年も健在でした(笑)
今年は、なぜかまひるくんも一緒になって、
私の身体の上を縦に横にと走り回っておりました(笑)

おもしろいものでね、寝初めは私の両サイドにきくごんがいるから
みかんちゃん達は全然寄ってもこないのよ。
そのうちきくごんが寝返り打ちながら私から離れていくでしょ。
その隙を狙ってくるんだよね。
そのときのみかんちゃんの嬉々とした表情ったら!!
それにしても、みかんちゃん。寝ずに私を見張っているのかしら~~?!!



てなことで、2日目。


        32.jpg


>>続きを読む・・・
23:51 旅行 | コメント(5)

DDCの夏休み2011 ~その1~

2011/09/21
ずっと書きかけ状態のまま保存していた夏休みの出来事。
気が付けば9月も終わってしまうので、あわててアップ。

==================================================



毎年の恒例となりつつある、DDCの夏の大イベント!! 

「八ヶ岳のはな様の別荘で合宿!!」

本当に合宿という言葉がピッタリなんだよね。
毎年、朝夕2回、肉球が擦りむけるほどテニスコートでランニングだし
今年からは1部屋にみんなで布団を並べて、まくら投げまであったくらいだし(笑)

今年は行けるかどうか?!・・・ってところだったけど、はな様パパの協力もあり
思った通り、最高に楽しい合宿に参加することができました。(はな様パパ、大感謝!!)


             12-1.jpg


はな様マママミィのお写真に比べると、かなりお恥ずかしい写真ばかりになっちゃうけど
開き直って私もアップ。
ステキなお写真を楽しみたい方は、ぜひお二人のページもご覧くださいね。

>>続きを読む・・・
23:07 旅行 | コメント(0)
 | HOME | 

